キリンビールさんからの優待といろいろ思うこと。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。



今日、キリンビールさんから嬉しい優待が届きました。

優待が欲しくて、確か去年の11月末?くらいに下がっているのを買って。

この前売ってw(でも、優待は欲しいから、NISAで100株はガチホしています)

ほんま、キリンビールさんありがと~ございます。

欲を言えば500株くらいで優待を新設して頂けると嬉しいですチュー

さて、今日の仕事で。


普段ならイライラしない程度のことが

ほんまにイライラして。

ほんま、人って。


自分勝手を人に押し付けると、相手をイライラさせんねんなーと思ったし。
相手の状況を一切考えず、自分のことばかりを話したり・・・


友達なら聞きもするけど、連れちゃうからなーwって思う。




ふう。

やはり、父の死がワタクシの精神状態に影響を与えているのでしょうね。

もっと、ちゃんとしなければ・・・と思います。

さて、先週。

ガタガタと株ちゃんが下がるのを見て、ひょえーっと思いましたが。

やはり、少し感覚鈍麻といいますか。

下がったな〜くらいでしか見てませんでした。


救いだったのは、何故か月曜に少し売ったこと。

キリンHD、エディオン、日本アクア


+26500円でした。

買ったのは1540ばかりw

数株ずつなので、金の現物を頂くのは当分先のようですw