ダイエットにもなる?もちもち餃子と株ちゃんたち | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

3連休中日。


今日も海に入ったけど。ほぼダンパーで乗れずショボーン


その後はスポーツクラブでZUMBAを踊り笑い泣き



 


 



 

ZUMBAに限らずやけど、なんかインストラクターによって全然違うw


まあ、それも楽しいんだけどチュー


んで、今日のアテは餃子ウインク



昨日、ソミュール液に漬けていたささみを茹でて、冷蔵庫に入れていたやつを小さく刻んで



残ってたキャベツをみじん切りにして、塩で水分を抜き。



安くてつい買ってしまった大葉を混ぜて皮に包む。





盛り付けは微妙やけど。

焼色がついているところはパリパリで。

他はもっちりニコニコ


今度からこの方法で焼こうと思いましたおねがい


 

 

さて、株ちゃんは、がくーんと下がり(有り難いのは月曜にいくつか売却していたこと)


いつか現物に交換することを夢見て.1540を数株買いましたw(まあ、ほんの少し)


そんな、連休。


明日が最終日です。