日向トリップ3と急な帰省 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

翌日は、あんこビーチで入水🏄


友達とも海の中で会い、めっちゃ混んでましたが、それなりに楽しい時間。


ランチはこの天丼が有名な、あさしお丸さんへ。


(これ正直飽きるんだよねw)

ワタクシはひそかなこの辺りのご当地めし。



海鮮ピラフ🐟

これ、茎ワカメがたくさん入ってて、その食感がいいのよねー。


他の連れも有名なエビ天丼は頼まずwこのお店が初のIさんに挑戦してもらうw


その後はご近所ポイントへ行くけど、寒いし、風強いしで終了。

そのままさようならになりました。

んで、今ワタクシ実家へ急遽帰るために、途中のインターでコーヒータイム☕


父の容態が悪く、呼吸器を繋いだというので、帰ります。

お休みくれないだろうな〜と思ってたら、(珍しく!?)上司から休みなさいと言って頂きました。

ありがとうございます。

病院の面会の規定もあるでしょうから、会えるかどうか分かりませんが、これからあと半分、運転しまーす🚗