日向トリップ2 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

友人が来た翌日、


さらに海はサイズアップびっくりワタクシは近所のポイントを見たのだけど、



「どっひゃあーびっくりびっくり


というくらいデカくてびっくり


スポーツクラブへ行って、2回目のZUMBAをすることに。


 


前におばちゃんたちがオモロイって言ってたので、本日2回目の参加。


前回はもっとハードでラテンのステップの要素が多い気がしたけど、今回のはエクササイズって感じで。

良い汗を流せましたーニコニコ


あ、そだ。今日夕方に日向で合流するし、宿取らなーと。お正月だろうが、ゴールデンウイークだろうが、当日取れる宿に電話。

「ごめーん、今週だめなのよー。来週なら」


えええーびっくりこれはやばい。


んで。友人が泊まっている宿に電話をしても取れないショボーン


うーーーーん、今日は合流でけへんのかなーと思って、楽天トラベルを確認すると。


2時間くらい前にチェックした時は出てなかった宿が、残り1室で出てるチュー


ということで、無事寝床を確保ニコニコ

日向に行くと、こんな波びっくり


はい、無理〜w

右端でちょろっと遊ばせてもらいましたニヤリ

んで、夜の部。



ここのお魚は、かなり美味しいニコニコ


カラスミももちろん、美味しいけど。

その後は何故かスナックとクラブの中間みたいなお店へ。

あんまり記憶はないけど、ワタクシお店のお姉ちゃんに、株とか投資の話を熱く語ってたらしいw(普段周りに投資の話をしないからかしらんw)

あとは締めのカレーうどんチューここのうどん、美味しいんだよねー。
(どおりで今日体重増えてたw)



さて、株ちゃんはちょろっと触っていましたが、買い場だったと思うけど余力少なくほぼ見てるだけw

また、そのまとめは今度ニコニコ