今日の海と1月の株ちゃん | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

こんな波高なので。


もしかしたら近所でできるかー、

微妙かーと思いながら南下ニコニコ


んで、ハリネズミポイントで入水🏄

サイズはコシハラ、セットムネだけど。


乗ると、たるいたるい悲しい


まあ、でも潮水に浸かるとスッキリラブ


今日は帰り道に、行きたかった神社へ。



花手水はスイトピー

♫赤い〜スイトピー♫

は無いけれどw

その他にも名前はわからない桜的なお花が満開🌸



とっても綺麗おねがい


とりあえず、大きなガジュマルの木をくぐって



おみくじをひく。



今回は中吉ニヤリ



そして、南下した時にはほぼ必ず買うちりめんじゃこチュー




これだけ入って500円チュー

安くてうまいラブ

 

 

 さて。



1月の株ちゃんニコニコ



すごーく日本株上がったのに。



全然動けないワタクシショボーン


株 +78700円


その他+5411円でした。



 


イベントバナー



イベントバナー