今年の株ちゃんのお話と、通うかどうか悩み中なこと。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

たまには株ちゃんのお話。



この相場についていけず、あまり今年に入って触れていないマナりんごショボーン


昨日久々、アルファCOと九州FGを売りましたニヤリ



買いは全部が高く見えてしまってショボーン



せっかくのNISAであんまり買えてません(最初は結構あるなーと思ったけど、意外に240万の枠って、吟味しないとすぐ埋まりそうですよね!?)





さて最近、股関節の痛みも楽になって、歩行もスムーズに爆笑


接骨院の人に言われたのは、ワタクシの筋肉の左右のバランスが悪いのも1つの原因って事で。



やはり、プロの手を借りなきゃいけないんじゃないかというのと。人間関係が広がるかもしれないと、通いやすそうなスポーツクラブに見学照れ



今、オトクなキャンペーンをしていて。入会金とかタダ(株主優待もあるから株を買おうか悩み中(でも、キャピタルは正直期待できなさそうwー)



最悪行ける時にお風呂だけでも元を取れそうなお値段やけど。



新しくクレジットカードを作らないといけないとか面倒くさい(クレカってあんまり増やしたくなくないですが?ゴールドカードに集約したほうがポイントたまるし)



んで、見学ついでに身体の測定をしたらw




やっぱ、腹かあーw

分かってましたけどねw.

ワタクシ、見た目痩せて見える(もちろん服の話。ウエットだとデブバレるw)し、筋肉質に見えるから、


時々人から


「体脂肪率20パーセント無いですよね?」とか聞かれますが


いえいえ、ほぼ脂肪ですw


家の体組成計で測る値がいつもびっくりなので、故障しているかと思いきや、


正しかったみたいですw

(タニ◯さん、ごめんなさい)




この結果・・・魂が抜ける


いろんなスタジオプログラムにも興味はあるし、入会するか悩むマナりんごなのでしたん。


 

↓こんなやつ着るのかしらん?