せっかくの3連休なのに | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

ワタクシ、今日から3連休。



仕事が暦通りではないゆえ、連休は希望しないと無い悲しい



先月、友人がこのあたりにサーフトリップで来るかなーと取ったお休み、



その友人は来ない。



でも、久々の宮崎の友人と飲む約束。



そして、別の関西の友人が来る〜〜チュー



と思ってたら、全部流れた絶望絶望



そして、この超冬型ネガティブネガティブ波もなく、どこかにトリップに行きたくても、凍結怖くて無理ガーン


 




んで、元々燻りたい人が、このドラマ見てまた燻りたくなるw


IHでできる鉄鍋を購入



 

ワタクシは安さに惹かれて、これを購入(まあ、すぐに熱が覚めるかw)



 


 

実際してみると、IHって高温になると自動で止まるやんw


何度もアラームが鳴っての


燻煙が多分微妙な感じでw




うっすら燻煙?

塩サバはもちろん事前にオーブンで軽く火を通していて


チーズは溶けると嫌だから、6Pチーズ(プロセス)


でもね。美味しい♥

特に鯖ニコニコ少しの燻製やけど、いいおつまみ(久々のお酒が進む〜♥)


他のアテは、これまた久々のすじ煮込み(どて焼きにしようと思いつつ、あっさり!?)

そのこんにゃくも。


第2弾で燻製にしましたw



さて。今日は後半、銀行株がびっくりびっくり
ワタクシ、銀行株あんまり持ってないから恩恵ないけど w



とりあえず、上がれば嬉しいものですニコニコ