身体はボロボロ、株ちゃんはお元気 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。


ワタクシ、昔から腰痛だの交通事故の後遺症だの、股関節の痛みなどで時々接骨院に通っていた。

でも、通っていたここの態度にキレてから全然行ってなくて(行かないほうが調子いいw)

でも、12月に友人からおすすめされた接骨院が、ワタクシの家にもまあまあ近いので行ってみることに。

それが、いい感じ爆笑

一昨日くらいから、股関節が痛すぎて、歩くにも支障が出てきたので。また行く。

うん、調子いい照れ家でもストレッチしたりしているけど、困った時に行けるところがあるっていいですよねニコニコ

さて、今日の株ちゃん達。

上がったので売ろうと思ったやつは売れず。



今日も元気ー


新NISA効果?優待目的?


分割前に100株買ってたこちら。売りたいけど、優待あるしなー。下がったらNISAで欲しい。


先週、NISAにお迎えしたこちら。配当目的ですが
上がると嬉しいですねニコニコ

と、幻マネーが増えて嬉しいマナりんごなのでした。