なんで、カットバックするねーーーーんっ。と6月の株ちゃん | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。



この人・・・

キレキレのカットバックされてますガーンガーン
(ワタクシ、未だにカットバックできないのにショボーン

来週、きっと南九州も影響がありますが。

今現在、台風の被害に合われている沖縄や奄美群島やその周辺の方々・・・

今後大きな被害がありませんように。


(今日のアテ。ポテサラとオクラキムチ納豆)

    

最近良く作るポテサラ。


具は玉ねぎ、胡瓜、魚ソ


とシンプル。


いぶりがっこを入れると美味しいけど。


無いので、はりはり漬けを刻んで入れるニコニコ


最近それがハマってる(宮崎はタクワンも名産らしい)




さて、昨日から株ちゃんはグリーングリーンw


持ち株はお元気なし。


今日、唯一元気やった、万年含み損のこちら。




プラスになったので、100株微益で売り口笛

その他はジェイリースを利確(余力確保に)


あ。7月の株ちゃん

売却益+配当金その他  +30348円
(今日1日の売却益のほうが大きいしw)

2023年 +515268円でした。
(日本株調子いいはずやのに、この結果w)