なんだかな~と今月の株結果。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

緊急事態宣言下でも、その地域からのナンバーの車が多い、宮崎ですショボーン


ワタクシの友人も、どうやらサーフトリップを中止しないらしいガーン



なんだかな~、ずーっと、ずーっと外食も我慢。ランチすら行けてないし。


県外に出ることが許されていないので、高齢の両親にも会うことができず(新型コロナの感染状況に寄りますが・・・) 


それなのに、この緊急事態宣言下でサーフトリップする人の多さ・・・



ワタクシが1年以上我慢していることは何なのか・・・



怒りを通り越して悲しくなってきました。



(6号食明けたら食べすぎるwジャコボナーラ)


そして株。

今月は初心者のワタクシもしっかり売買しました。


(今日は風が強くて、雷も半端なかったので、海は入らず😭日向夏の果実酒を作りましたー)

4月最終週

売り 新日本電工  +800円w

買い 伊藤忠エネクス

売りショボーって思いました?でも、数万円を銀行に預けて、1年でもこんな金利付きます?2週間くらいでこのプラスは、ワタクシ的にはアリですw
そして、持ってる株の双信電機がストップ高てへぺろ

でも、株を始めた頃に端数で買った株なので、たったの20株w手数料考えたら、残念な感じショボーン

ワタクシ的には、端数株の投資って微妙やなーって思う。

4月トータル。

株   +133,800円(+291,238円)
配当  +2000円(+24,354円)
その他 +807円(+56208円)

そして、投資信託積立を、カード決済ギリギリまで増やしましたーw

さ、5月はどうなることやら・・・