誰を好き? | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

南海キャンディーズの山ちゃんと、蒼井優さんの結婚びっくり

朝のニュースでひっくり返りましたがw



お二人の会見を観て、じーんと感動しましたおねがい

『山ちゃんが蒼井優さんと結婚できるなら、俺だって・・・』と思った人もいるかもしれませんが。


山ちゃんは頭キレキレですし。


逆に不細工と思ったこと無いですし。

いろいろおもろいし。



ほんまにすてきやなーと思います。


前に蒼井優さんが言った『『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」』

いい言葉ですね・・・今年こそは・・・って思いながらwもうすでに今年も半分過ぎています。こんばんは。


さて、忙しすぎて、なかなかブログアップできませんでしたが、帰省のつづき(もう先週の話ですw)


翌日はずっと行ってみたかった『俵山温泉』へ。


この川や周辺の川では、蛍が乱舞するらしい。



お風呂の前に、レトロな町並みをウロウロw



昭和レトロな感じ。


いい町並みですねー。


この、お土産屋の前に、偶然写りこんだ俵山ローカルw



とても可愛いおばあちゃんでした。



ここは湯治場として有名らしく、みんなにいいよ、いいよーと言われてきたのですが。


ワタクシはそのがっつり湯治系のお風呂ではなく、入りやすいこちらへ。


見た目普通のスーパー銭湯チックな感じ。


正直な感想。


もう、行かないかなーキョロキョロ


お湯はよくわからないけど、いいとは思うけどー。

入湯料850円で真顔

内風呂2つ、小降りな露天1つ。まあ、これは標準的だとは思うけど。



シャンプーがリンスインは無いわー(´д`|||)


(ただワタクシが車に忘れただけやけどw)


でも、湯治場の方は入ってみたいし、お泊まりしてゆっくりしたい雰囲気はある。

ダーリンとのんびりしたいなー⬅いや、おらんけどw


そのあとは友人とイタリアン。


ワタクシがスマホを忘れたので、友人のカメラで撮らせてもらったけど。


めっちゃ撮ったのに送られてきたのはこれともうひとつのみガーン


まあ、田舎のイタリアンにしては、美味しゅうございましたラブ

そして散々食べて、散々飲んで、横に成長したワタクシなのでしたw