今年挑戦したいもの3 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

日本全国寒波が襲ってきて、



こうなると、宮崎は波が立ちませんガーン








こんなに天気はいいので、

日陰でなければ全然暖かいです。



というか、短時間ならベランダでロンTで気持ちよく作業ができる感じです。



さて、もう1月も半ばを過ぎたというのに、まだ『今年挑戦したいもの』を書いているワタクシ・・・





『お前、ネタが無いからこの話題でごまかしてるやろっ(゜o゜)\(-_-)』



と思われても仕方ありません。⬅ま、正直ネタもありませんがw





(夜は寒いので、鍋です。これには前に作って冷凍しておいたたこ焼きを入れました。旨いっ)



さて、本題の3ニヤリ




『今年はショートをオーダーして、ショートでトリップに行く。』




去年から、サーフィン上達を目指してちょっとずつ練習していたショートだけど、





(全然乗れないけどw)テイクオフの時に膝を着くという悪い癖を修正できたので、Hプロからボードを借りパクしているにも関わらず、最近は楽をしてファンボードでしか波乗りをしていなかった。









サボっていると、また膝を着くようになってしまったワタクシ。


3日前からまたショートを乗ってみた。



まだまだなんちゃってドルフィンだけど、アウトにもまあまあ、スムースに出れるし。
何本か気持ちよく乗れた。










でも、まだまだだ。



なので、今年はショートのスキルアップ。



(ええかげん、板を返してw)自分に合った板をオーダーしたいと思います。





しかし、今日もほぼフラットガーン



明日もきっとフラット大泣きうさぎ大泣きうさぎ




月曜から、2週間近く海に入れないので。


明日は入っておきたいなーと思うワタクシなのでした。