脳と手が・・・ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

本当は今年やりたいこと3を書くつもりでしたが。





(薔薇餃子を作りましたよ。中身はエビ餃子 )


少し前に、元SM○Pの中居くんの深夜番組で


40歳超えるとあるある・・・的なことをやっていて、ワタクシも多いに頷いた。




中居くんは、


『桃が食べたくて、桃を剥いたら・・・皮じゃなくて、実を捨てた』




あるある。



ワタクシも果物だけではなく、お魚のパックとか、魚を捨てて、パックをまな板に載せていることもある。



(かなりボケていそうなw)相田翔子は、



『何かを探そうと思って、冷蔵庫のドアを開けて、顔を中に突っ込んでるのに、右手でドアを閉めて、挟まれる』



あるあるー。


ワタクシも、車に乗るとき、まだ車に乗りきってないのに、ドアを閉めることがあるガーン



しかし、今日もっとビックリしたあった。



お風呂上がりに、化粧水をつけようと瓶を手に取る。



『あれ?あ、この前新しいのん開けたわー』



探す・・・・


探す・・・・・・



探しまくる。





(焼きました。)



あ。



多分。



新しく開けたやつを捨てたわ、ワタクシゲローゲローゲロー



4000円丸々損チーン




ワタクシの老化もここまできたか滝汗滝汗ポーン




今年の抱負に、番外編もうひとつ。


『慎重に行動する。』


結構これ、大事でしょw