もうすっかり秋 (98) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

見上げるとすっかり秋の空





朝晩とっても気持ちのいい風が吹くので、過ごしやすいのですが・・・



やはり夏が終わるというのは、祭りの終わりのように何故かすごく淋しいものです。


さて、昨日は仕事を17時すぎに終え、ダッシュで海へ。


一昨日はサイズアップしたO河口で。


たまーに、オバケで頭くらいのは入ってくるけど、腹から肩とちょっと無理すれば入れそうな感じだったので、調子こいて入ると・・・


あら、不思議w



あっという間にかなりの距離を流されてw



アウトにも出れずw


結局、川の中で2本乗っただけw




なので、昨日は最初からおとなしく小振りサイズの、チルドレンポイントへ。



サイズはマックス腹。



ちょっとダンパぎみもあったけれどもー、薄暗くなった海に急いで入水。


いつもなら、テケテケアウトに出て、のんびり波待ちして、ノンビリ小波に乗るのがワタクシスタイル(いや、できないだけw)だけど、暗闇まで時間が無いので、頑張ってパドルアウト。


私の好きなタルイ波で~、サクサク6本乗って終了~♪( ´▽`)







そして、明日が休みなので、久しぶりに街へ出る。






たまたま隣に座った、どっかの社長さんに、高いワインと食べ物をご馳走になり。




次の店では、その店の常連さんにビールをご馳走になり・・・w



人生の秋、いや冬を迎えているワタクシの割には、ご馳走してもらえたwそんな、秋の始まりでした。