夏の終わり(96、97) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

朝夕めっきり寒くなってきました。

全く冷房が必要ありませんw



(昨日作った、ポリ袋での鳥ハムo(^▽^)oタコ糸がなかったのでイビツですがw安い胸肉がしっとりジューシーしかも、簡単でした♪


さて、そんなに涼しくなったのに・・・


ワタクシの手元には、破れた3ミリと、破れかけの3ミリしかありません(-_-)



5月にオーダーした・・・



3ミリはまだ手元にありません(T_T)







まず、最初の間違いは・・・



ジップで頼んだのに、ノンジップで仕上がってきて・・・


返品(-_-)

その後、2ヶ月近くかかり、仕上がってきたウエットは・・・



デザインも全く違うけど、もうもう面倒だったので、2、3回着て入水したら・・・



すっげーオーバーサイズ(-_-)



波待ちしたらモモあたりまで普通に浸水するし。



ローリングスルーとか、ドルフィンすると・・・



首から全身に水が回る。



夏はいいけど、10月くらいになったら、確実に着て入れない。



それに、これだけ水が入ってきたら、◯っしーの前世⁈のチンクイもじゃんじゃん入ってきてしまう・・・(T_T)



クレームをつけて、お直ししてもらうことにしたのだけど・・・




(今日も鳥ハム~。今日はタコ糸使いましたo(^▽^)o)


それからはや、1ヶ月以上。



穏便な⁈ワタクシも


『はよ、せーやー』


とクレームをつけてしまいました(-_-)



悪くないですよね?ワタクシ・・・



お金を払っているのに、まだ手元に無いウェット・・・



宮崎は『日向時間』と、ちょっとアバウトなところがありますが・・・



さすがにこれは酷いと思います(T_T)



え?短気ですか?