身も心もお財布も・・・ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

寒いです・・・w


特に、お財布がw

年末ジャンボ買うしかありませんね~。


1等が当たれば、金目当ての旦那さんが見つかりそうな気がしますw






さて、8月29日から一応ダイエットをしてるんですよw


4年ほど前から、外食を除き普段の炭水化物は昼ご飯のみ。


夜は野菜とタンパク質という生活をしていたのに、増え続ける体重(>人<;)


で、8月からさらに食べる量を減らし、エクササイズもしているのですが。



体重は増加、ウエストはマイナス3.5センチ、腹部はマイナス6.5センチのままで、しばらく停滞中・・・(T_T)


歳が歳なのと、薬の副作用で仕方が無いとは思っているけど、あまりにも結果が見えないっ(>人<;)



いろいろ原因を探ると・・・



原因は低体温かな?という疑惑がっ(>人<;)




もともとどちらかと言うと体温熱いというか、暑がりさん。



平熱は37度ちょっとあったように記憶している。



最近もこんなに寒くなっているのに、寝る時はお布団から肩を出して寝る始末・・・


冷え性なんて、無縁だと思っていたのだけど。


あまりのダイエットの成果の無さに、体温を測ってみたら・・・



なんと、まさかの~



34度台Σ(゚д゚lll)



ご飯を食べたり、動いたりした後でも35度ちょっと(; ̄ェ ̄)



と、いうことで、今更ながら体温あげるために頑張っているワタクシw



家で靴下履いて過ごしたり、寝る時靴した2枚履いてるにも関わらず、起きたら靴下は脱いで何処かにランナウェイしてるw



今まで冷え対策なんてしてなかったから、知識は無し。



だから、冷えにくわしい方、教えて頂けると嬉しいなあ~って思います*\(^o^)/*