Last night in 奄美。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

今回のトリップで、最高の波を堪能したワタクシたちは・・・相変わらず夕飯の遅刻魔(笑)得意げ



テーブルに着いたときに・・・すでに周囲は結構いい感じで酔っ払いビール



マナりんごのHello☆海日記


本日は・・・みんなお待ちかねのママさん特製 「鶏飯」音譜



マナりんごのHello☆海日記


本日、一番ハイテンションは、多分常連の出川(自分で出川と言っていたアラ50の男性)



その、出川から勧められた泡盛で、ベスト(笑)ショット?



マナりんごのHello☆海日記


その出川という男性は、みんなにお酒を薦め(泡盛とか日本酒とか・・・)、あだ名を付けまくるにひひ






坊主頭のイケメンには・・・「ケリー(もちろん、ケリー・スレーターから)」




大阪のすこし出っ歯の男性には・・・・「さんまちゃん」






ワタクシには・・・やっぱり「アネゴ」



ワタクシ、種子島のKさんにも、いつの頃からか、「アネゴ」と呼ばれ始め(Kさんは年下だからいいけど)



なぜ、年上の「出川」に言われるのか?←年上なのに・・・呼び捨て(笑)




「出川」も自分で、



「年上なのに・・・アネゴって言ってごめんね~~。でも、アネゴって感じなんだも~~~んキスマーク




・・・って、どんな感じ?



それから、宴は佳境に入り・・・音譜



関東で開業されている歯医者さんが、食堂においてあるアコギを持ち出し・・・




ここは、アラ40の集まり、昭和な歌で盛り上がる。




Sはノリノリで、「乾杯」を歌う(笑)音譜



マナりんごのHello☆海日記

そんな、こんなでお酒がすすむ宴第2ラウンドはまたまた、涼しいテラスで。



脱落者だぼちぼち出る中で(ワタクシの連れたちはもう部屋へ帰室)



ケリーとケリーの会社の友人エドと(難しい名前で忘れた)もう1人外国の人。




エドの長雲には、なぜかカタカナで・・・「エドワード」べーっだ!



マナりんごのHello☆海日記


さんまちゃんと、歯医者さんと、出川とあにぃ。




ま、いつもの通り何を話したかあんまり覚えてないんだけど、アラ30、40の男性の結婚観について、熱く語ってたような・・・(覚えていたら、役に立ってたかも(笑)



どんな、メンバーでもすごく楽しく飲んで過ごせる音譜




これも、奄美マジックなのかもね。




本日も楽しいLast nightでした☆