Happy☆happy☆   (41) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

二日酔い~~(いつも!?)そして、寝不足~~。の重い体なのに(それでなくても重いのに・・・)


近場の太平洋側は、もちろんクローズ。



宿まで波の音がど~~んと押し寄せ、調子の悪い胃の辺りをむかむかさせます・・・しょぼん




さ、今日は必ずウコン飲もう(笑)と、相変わらずお酒で後悔する、懲りないアラ40のワタクシ・・・マナりんごです。こんばんは。



ということで、キャッスル見て・・・・(いまいちそそられない・・・)あせる



結局遠出のいそうろうPへ。




ここが、ホントに当てづらいPである事を物語るような、サイズダウン。



東シナ海反応にはまだ、ハイタイドではないし、反応しそうなTPまでは、ナビ設定で2時間ちょっと叫び



仕方無しに、キャッスルへ戻って入るけど。




サイズはハラ~胸。たまに肩。ときどき乗れるけど・・・オンショアガンガンで、目を開けるのもつらい目




そしたら、Tちゃんが一か八かで・・・「presidentにいこう~~~パー



と提案。



みんなもその意見に賛成。




ちょうどハイタイドに近づいてきたし、もしかしたらうねりが反応してるかもキスマーク



と、presidentを見に行こうと、海沿いを歩くと・・・すごい水が押し寄せてきて・・・進めない~~~。




と、振り返って、サンセットPを見ると・・・




「サーファー2人くらい入ってるんちゃうん?」



Sが気付く。




サンセットPに行き、ローカルさんから情報を得て、入水。



マナりんごのHello☆海日記


それが・・・ホントに今回最高~~~~の波ラブラブ


最初は、ワンピークだし、ちょっと癖のある波で。




特徴掴むまでなかなかテイクオフできなかったけど・・・あせる



癖を掴むと・・・めちゃ楽しく、しかもロングライディング。




みんな、楽しい~~~といった表情でラブラブ。途中しかも貸切状態ラブラブ




ロケーションも最高音譜(ワタクシも最高(笑)



マナりんごのHello☆海日記



かなり満喫して、駐車場に戻って、Mプロとしばらくお話。



最初行こうと思ってた、TPも良かったらしいけど、ワタクシ的には、この波が好きな波だし、すごく水もきれいだし・・・おなかも空いてビールも美味しく飲めそうだし(笑)



移動しようと提案してくれた・・・Tちゃん。ありがとうねキスマーク





ちなみに・・・presidentのPで、地元のヤンキー風な少年たちに。



スモールライトつけっぱなしを、指摘されてた・・・Sパンチ!



2度目は・・・いらんわ(笑)むかっ



さ、Last nightへ突入ですラブラブ