今回は・・・  (39) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

いつものロンリートリップではありませんよ~~得意げ









ま、彼氏がいないと言う意味では、ロンリーですが(笑)あせる









本日、無事奄美から帰ってきました(え・・・誰も待っていませんか?)









家に帰ったら、本当にロンリーです、こんにちはにひひ









さてさて、金曜日のみ、ロンリー状態のワタクシ、マナりんごは、台風メアリーちゃんにいじめられるであろう、奄美へ。








2ヶ月ぶりの奄美。ただいま~~~ということで、とりあえず。TBへ。



マナりんごのHello☆海日記









もちろんどクローズ・・・








予想はしていたけど、ここまで~~?(天気は良かったけど。)








で、いろいろ情報を得た結果・・・。とりあえず、キャッスルへ向うことに車











キャッスルは今まで入ったことないPで、ちょっとサイズもありそう。











上がってきたローカルさんからいろいろ情報を得るけど、なかなか入る気にならず、Kまで見に行くことに。









Kまで結構時間がかかるんだけど、ドライブがてら。が、悲しいことに、オーバーヘッドインサイドショアブレイク叫び











アウトでは一切割れてない叫び









とぼとぼとキャッスルへ戻ると、あにぃの車を発見音譜









詳しくキャッスルの情報を得て・・・。









「たぶん・・・胸肩くらいで、できるんじゃないかな?あのカレントで出たらいいよ。」←奄美弁風にラブラブ









あにぃが言うととっても安心。











そして、無謀にも島サイズの胸肩目に入る。



マナりんごのHello☆海日記







見た目いかついけど、入ってみると、ワタクシの好きな宮崎あいさつビーチの波質に似てる。










巻かれると分厚いからしんどいけど、なかなかたのしい~~~キスマーク










ということで。がっつり楽しんで帰宅。








夜はもちろん・・・う・た・げビール











たくさんメンズさんがいたんだけど・・・なかなかアラ40のおばちゃまには興味がないらしい(笑)








でも、こういう宿のいいところは・・・たいてい、海で顔を合わせてるので。








「あ?今日キャッスルで入ってましたよね~~ラブラブ!








と話が始まるとこ。










人見知り(!?)のワタクシにはとてもいいきっかけ。








で、夜になると結構涼しいので、テラスで飲み。








意外にあにぃと写真を撮ってないので、今回はちゃっかり(ワタクシの左隣があにぃ)



マナりんごのHello☆海日記





いい記念になったわ~~~ラブラブ








で、まだまだ、初日の日記。








ホントはどんどん書きたいところだけど。






これから、例の所で・・・。「ビール部」の部活(笑)のお誘いが・・・











ワタクシはビール部期待の・・・大型(お腹が?)ルーキーにひひ






奄美でも散々飲んだのに・・・また飲むか?








トリップ帰りはなぜかすごく寂しいので。












これくらい許してください。