Jelly Fish   (36) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

ワタクシ・・BBを始めて9年・・・。




その前から・・・というか生まれ育ったのも海沿いで波




海は昔から慣れ親しんでいるのですが。



一度もクラゲの被害に会ったことがありません音譜




多分、一般の人よりも、かなりリスキー(波乗り始める前も、ずーっと海のスポーツ)なはずなのに・・・。




以前友人から、





「クラゲは、同類は刺さへんらしいで?クラゲに同類って思われてんちゃうか??」




もはや、哺乳類でもありません・・・叫び





きっとワタクシが、クラゲだったら・・・デブ具合から「エチゼンクラゲDASH!になってるんでは??





相変わらず・・・前置きの長い、マナりんごです。こんばんはにひひ





本日は、いつも寂しい・・・そして、最近さらに寂しいワタクシの状況を気遣って・・・BUMPさんにお誘いいただいたので、伊勢で現地合流音譜





BUMPさんご一行と、マタハリサーフ ジュンジさんご一行。




マナりんごのHello☆海日記


はじめ国○のチェックをしたけど、波がダメダメで。




ダンパーだけど、ちょっとサイズがある・・・(と言っても、もも・・・)ストロベリーへ。





マナりんごのHello☆海日記

でも、もともと、BBQ予定だったワタクシは、海水に浸かれるだけで、幸せ。

しかも、いろんな人に出会えて、楽しい♪




1ラウンドの後は、それぞれマッタリ




いろんな、トリップ話を聞いたり。




震災の影響をお聞きしたり・・・。




震災から、昨日で3ヶ月。明日、1カ月おきの恒例の・・・義捐金を入金に行かないと(お役所の人!!ちゃんと、被災地に使ってくださいね!!)




マッタリするときは・・・ワタクシ、やはり黄金の泡ジュース(!?)を・・・ラブ注入ラブラブ




これで、夕方まで、ここにいること決定。




みなさんは、午後から・・・国○へ移動。




明らかに今車に乗ると、法律違反のワタクシは、ストロベリーでロンリー入水。



見た目より、入ってみると・・・午前中よりなかなかよい音譜




やはり・・・実際を知らないと、何も良さが分からない・・・(まるで・・・ワタクシみたい(笑)にひひ




しか~~し、おばちゃんの絶叫を誘発したものが・・・叫び

ク・ラ・ゲ汗




ワタクシの周囲に・・・10数匹ドクロ




パドルをすれば・。・・クラゲの頭部をはたき。





波待ちするために、板に座ると・・・ワタクシの重いお尻で圧死させ。




足の裏でも押さえつける・・・と言ったくらいの大発生。




ワタクシは、日焼け対策のために、完全防備だけど(出ているのは首から上だけ)・・・みんな・・・平気なのかな?




さすがのエチゼンクラゲのワタクシも無理でした・・・あせる