恵みの雨 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

そう、明日は・・・もともと職場のBBQの予定でした(5年ぶり)ビール




言いだしっぺは、部長ブタ




何年かアメリカに住んでいた彼は、みんなにアメリカンなそして、ハイカロリーなhamburger(あえて英語)を提供したい・・・(しかも2,3個焼いたら、飽きて他人任せの・・・しかもあまり美味しくないらしいあせる)だけのBBQ。




ワタクシ、幹事ではなかったんだけど、どうしても手伝って欲しいということで、お手伝いという形だったのに・・・いつの間にか、ほんまの幹事になってしまって叫び




乗り気でないのに・・・いつの間にか・・・主な幹事叫び




場所は、部長の豪邸屋上(笑)。物品はレンタル。




ワタクシは、ダッチオーブンで、変わった料理(丸鶏のハーブ焼きとか・・・)を作ってみたかったので、ちょっとやってもいいかなあ?と少しやる気になってたんだけど(笑)ラブラブ




レンタル会社にダッチオーブンはなく・・・その時点でやる気が失せる汗




しかも・・・明日は昼からたぶん大阪は雨雨




何度も部長に、雨だから中止~~~チョキ




と、かわいらしく(!?)言ってみたつもりが、こんなおばはんのお願いはなかなか聞いてくれなかった・・・あせる




やっと、本日・・・BBQ中止の許可を頂きました☆




なので~~~~もちろん明日は海。ラブラブ




行くPはもしかしたら・・・波がイマイチだけど。




1週間に1回は海水に浸からないと、今のワタクシはほんとに・・・ダメ汗




ほんとに、明日は恵みの雨だなあ~~と感謝しています。