作業に取り掛かってから、

何日が過ぎたことでしょう…
(ちょっと遠い目)
 
続きをしたくても、お嬢のチームの
衣装作りを優先させないとダメで
出来ませんでした。
 
 
黒板塗料を。
 
 
ここまでは、春休みの間に
完成させていました。
 
黒板ですが、ご覧のようにチョイスした色は、
“おうど色”??

画像は壁紙屋本舗さんより、お借りいたしました
 
この中の、“カフェ・マキアート”という色。
(名前だけで、なんかおしゃれ・・・)
 
面積を大きくしようと思ったので、
グリーンやブラックに冒険は出来ませんでした。
 
部屋の雰囲気と、下部分に白っぽい色の
腰壁風シートを貼るつもりもしていたので、
この色にしました。
 
この状態で、1ヶ月ほど経っていましたが、
このGW中にやっと作業を進められました。
 
この壁を完成させる。
 
も、目標の一つでした。
 
『目標達成!!!』
 
のご報告は、また後日・・・・・