むくむくと動き出した日
途中で終了になったこちら ↓


あるペンキを3回塗って、昨日に、
さらにもう1回塗りました。

ホワイトボードを吊るそうか。
と考えていた私に、お嬢からの

「黒板がいいんじゃない?」

の提案。

これにすっかり乗り気で、
妄想が膨らんだ私。

ひそかに調べて、「これにしよう!」
と決めたのが


読めましたか?

“マグネットペイント”

よーし、こうなったら、 
小さな黒板ボードを吊るすのではなく、
壁そのものを、学校の黒板みたく
しちゃおうじゃないの。

どうです?
いいアイディアでしょ?
(自画自賛・笑)

ワクワク以外、何もありませんでした。

でも、本当に、これでマグネットが
くっつくの?と、半信半疑のところも
ありました。

3回以上塗るのがいい。

とあったので、その通り
やってみました。

翌朝、ドキドキで実験開始。


結論:
ちゃんと、マグネットがくっつく。
紙を挟んでも、ずり落ちない。

なんか、感激しちゃいました。

さぁ、これでは、まだ1/3ほどしか
進められてないので、早く続きが
したいのです。

次はいつ、時間が取れるかなぁ。
完成が楽しみで、仕方ないよぉ
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク