奥さんと凸凹九州ツーリング箸休め編 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きで~すにっこり

 

お部屋に入って晩御飯の前に温泉温泉へ

その前に夢店の店長へコンタクトスマホ

アッセンで部品お願いしましたビックリマーク

帰る頃にはお店に部品来てるってにっこり

 

あんまり考えてもアカンのですけど・・

温泉温泉入っててもポーっとしてました真顔

 

腹パンになったら気分もましになるでそ

っと晩御飯会場へビックリマーク

メヌーは目

 

 

ココへ生ビールビールと焼酎ロックで

ガンガンいきましたグッウインク

 

ココからはカメラばっかしですスター爆  笑スター

 

 

さぁ凹んでばっかりしてられまへん真顔

 

明日のルートを考えないと

まだまだ旅は途中でっせ爆  笑

 

楽しまないと損しますやんニコニコ