奥さんと凸凹九州ツーリングありゃりゃ編 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きで~すビックリマーク

 

GS満タンしてミルクロードの入口まで回って

K23~R57へ戻ってお宿へDASH!DASH!

 

駐車場へ行きましてドコに停めようかと

ウロウロキョロキョロ

ビミョーに坂になってたんで

奥さんがホテル入口を探してそちらに行こうとしまして・・・

(イメージしてくださいネてへぺろ

左頭下がりでハンドルはやや左に切ったところで

スタート・・

っでバランスを崩してバタリ滝汗滝汗

 

立ちゴケしちゃいましたえーん

奥さんと直ぐ起こして被害は・・目

 

ガードがあるのに左ウィンカーがカウルにめり込んでマス真顔

 

 

サイドは大丈夫ね凝視

 

 

ガードも曲がっちまった

 

 

後でウィンカーに穴発見凝視

 

 

タンデムステップはちょい削れ

 

 

でも、一番ヤバいのは・・・目

チェンジペダルが~ポーン

 

 

あちゃ~

 

 

明日はどぉするはてなマークはてなマーク

 

 

でも、大丈夫!!

ちゃんとチェンジできますからグッ爆笑

 

 

コレはFの時からのエマンジェンシー用ウシシ

 

FもXもブレーキとチェンジがアルミなんで倒れると

曲がらなくて折れるケースがあるんです汗うさぎ

有ってよかったけど・・まさか使うことになるとは無気力

 

ウィンカーはビニテで緊急補修

点くから大丈夫や汗うさぎ

 

 

でも、カウルが・・・

難儀やな~

 

 

納車4か月で最短記録ですわ真顔

凹むなぁぐすん

 

ご厚意で入口前に置かせてもらいましたニコニコ

 

 

本日のお宿はアーデンホテル阿蘇さんですビックリマーク

 

 

しゃあないなぁって

言い聞かせながらチェックインしましたぼけー

 

旅はまだ続きますんよ!!