奥さんと凸凹九州ツーリング阿蘇のランチ~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ランチ会場は門前町商店街の中ですビックリマーク

ちょい早めですが参詣の前に腹ごなしってことでウシシ

 

 

ランチ会場はココビックリマーク

ごとう屋さん音譜

あんまり並ばないけど評判よかったんでグッニコニコ

ちゃんとリサーチしたんよてへぺろ

 

 

頼みましたのはチェックしてた

阿蘇高菜あか牛丼とだご汁セットラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

美味そうでそウインク!!

 

 

久々のだご汁は外せませんチョキニコニコ

 

 

味変できる薬味も全部使ったわスター爆  笑スター

 

 

お箸入れの裏にくまモン凝視

熊本だけにゲラゲラ

 

奥さんと次は大盛りやなぁ~って

ご馳走さまでしたビックリマーク

 

 

第二回ニヤニヤやけど・・・

ちょうちん祭りやって音譜爆  笑音譜

 

 

こういうのも始めたんやねにっこり

 

 

存在感バッチしの提灯発見ビックリマークニコニコビックリマーク

 

 

 

さぁ阿蘇神社へお参りしまそ音譜ニコニコ音譜

 

 

ここわ熊本地震の後に二回来ましたにっこり

一回目はまだ倒壊した状態が見えてたような

お祈りして復興のご寄付していったっけ真顔

 

 

子供たちのご縁をお願いしてきましたてへぺろ

 

 

桜はちょびっとだけ目

復興できててよかったわ~音譜爆  笑音譜

 

 

 

阿蘇神社を後にして向かったのは

阿蘇の道の駅にっこり

P駐車場で

ナイケンでニケツの老夫婦に声かけられて

奥さんとあんな感じがいいねビックリマークってラブラブウインクラブラブ

 

 

 

くまモンとカメラしようと

奥さんくまモン持ったら動きだしてビックリゲラゲラ

 

 

ちょいコーヒーコーシータイムニコニコ

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんの散歩で配られてたカステラ持ってきました爆笑

 

 

お土産で一番最初に買ったのは・・・

 

賢くお留守番してるであろう

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さん用でした音譜爆笑音譜

 

 

いよいよ阿蘇山へ向かいますで~DASH!DASH!