奥さんと凸凹九州ツーリング阿蘇山編① | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きで~す音譜

小国の道の駅を出発してR212へDASH!DASH!

日田住環を南下していくと阿蘇の風景が広がってきますビックリマーク

 

時間に少しゆとりを持たせたので

ちょいとミルクロードに入っていくのは・・

 

定番の大観峰チョキニコニコチョキ

 

 

バイクのPが移動してたので

ちょいオロオロ驚き

 

 

風がありますが爽やかですグッニコニコ

奥さんは寒いを連発してましたけどてへぺろ

 

 

入ったときにお人が多かったので

道路反対側からカメラ

 

 

お久しぶりの涅槃様も

 

 

くもり雲が多いですがお天気晴れに感謝です音符

 

 

いつでも阿蘇の景色はエエです!!

 

 

伝わりますやろかはてなマーク

 

 

一息ついてからランチ会場へ向かいますよ~

 

 

行きがけにカメラ撮り損ねた牛牛さん

 

 

DASH!DASH!走りながらなのでこんな感じでDASH!DASH!

 

 

R212に戻ってそのまま下るのも久し振り音符

気持ちエエですビックリマーク

 

途中の展望所でカメラ

 

 

ちょい明る過ぎはご愛敬でてへぺろ

 

 

 

ようやくXの佇まいに慣れてきたかなグッニコニコ

Fの時よりバイクに急かされる感がほとんど無いのでOKウシシ

重いのだけNGホンマ引き回しは重いわ真顔

 

 

K110に入ってDASH!DASH!

 

 

ココからの景色もチョキニコニコチョキ

 

 

阿蘇神社にもお詣りするんで

こちらにPビックリマーク

 

 

 

先ずは腹ごなし爆笑

今回はキッチリ調べましたよ~

 

続きま~す!!