奥さんとニケツ凸凹九州ツーリング往路編 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

4/11

この日は午後休とって明日の金曜は年休てへぺろ

久々に九州阿蘇を目指しますグッニコニコ

 

帰り道で凝視

「ホストで高収入」とな!!

ホンマかいなぁ~って言いながら見送りました汗うさぎ

 

家帰宅してから準備の仕上げ

出船が17:30なので16:30には港に着くように準備ウシシ

16:00過ぎに出たら10分で泉大津港に着いてしまった音譜汗うさぎ音譜

 

 

 

くもり曇ってるけど傘雨や無いので大丈夫OK

 

 

WEB申込やから乗船受付はカンタンチョキ爆  笑

前は車検コピー持って受付してたのに

便利になりましたねビックリマーク

 

 

車車、トラックトラックが先に入ってからなんで

順番待ち長いっすぼけー

 

 

乗船チェックの時に言われなくてニケツで乗船したら

「お連れさんは一般乗船ですよ~」って滝汗

 

入口で奥さんは降りたんでお荷物いっぱいで船内に向かいます笑い泣き

 

 

エントランスで合流してお部屋へにっこり

最近はこのタイプ増えましたねビックリマーク

雑魚寝よりチョー快適ですニコニコ

 

 

船フェリーの時は一番で温泉お風呂がルーティン音譜爆  笑音譜

ソッコーでいって・・

 

今回はフェリーのレストランで晩御飯ですチョキニコニコチョキ

 

 

お留守番のビーグルしっぽビーグルあたまはな子さん

晩御飯の1時間前にはフィーダーの前で

賢くしてますニコニコ

 

 

時間になると・・・目

 

 

ソッコーですっからかんポーン

このままズーっと待ってるのでチェックは終了します真顔

 

 

美味しく頂いてから船内をウロウロしてボケーっと

ご休憩ニコニコ

 

 

あまり遅くならないうちに

ご就寝タイムぐぅぐぅに入りましたぐぅぐぅ

 

明日はエエ天気晴れですよビックリマーク

楽しみやなぁ爆笑