今年の桜は・・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

4/7

畑仕事の帰り道に大きくシュートして

高田川の桜並木桜まで寄り道OKニコニコ音譜

 

 

桜満開🌸で見れるのは今週いっぱいかなぁ

 

 

今年は花見ツーリング出来そうにないしキョロキョロ

 

 

こんな日は思いっきりツーリング日和なんですけどね~ビックリマーク

 

 

奥さんのPCXでツーリング風にカメラ汗うさぎ

 

 

ここ数年の🌸桜桜は天候の関係もあって

パッと桜咲いてパッと桜散りますもんね

 

あまりにもタイミング合わなさ過ぎて笑い泣き笑い泣き

 

来年あたりは週半ばで年休取るかはてなマーク

なかなか難しいですな音譜汗うさぎ音譜