早目にやっておくこと! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ただいま2週遅れでDASH!DASH!ダッシュしとります

 

4/5

時間をとってやりますのは

Fの時にツルツルになったグリップ

グリヒが標準なので早めの対処は必須ですよね~

 

メンテってこんなんやったんやで~  | たまには遠くへ~ (ameblo.jp)

 

ノーマルグリップ・・まだまだピカピカですけど・・

 

 

ガードを外して準備(ピンボケ笑い泣き

 

 

使いますのはFのときに使ったコレ!!

某パーツメーカーから出てますが釣り具用で十分使えますグッてへぺろ

しかも安いOK爆笑

 

 

長さはピッタリニコニコ

 

 

ヒートガンを仕入れたので早速お試し音譜にっこり音譜

 

 

ピッタリフィットできました~

Fの時は熱湯でやりましたがこっちの方がキッチリすきますねビックリマーク

 

 

反対側もササっと

 

 

エエ感じに仕上がりましたOKニコニコ

あとは気になるホーンですけど・・・

 

カウル剥がしが億劫ですねん無気力