父娘ツーリングは「美味しい」がポイント | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

今年に入ってからチビとのツーリングは

予定日に傘雨ばっかガーン

 

4/6ようやくお天気晴れに・・

さぁさ出発ですよ~

 

 

ここんところスタート時間が遅いんでランチ会場メインになりがち

まぁ仕方ありませんなニコニコ

桜もほぼ満開桜

アチコチで花見やっておられます爆笑

 

今年は日程的にお花見ツーリングは無理やなぁネガティブ

 

 

本人曰く「久しぶりやけど乗れてる」

っだそうですてへぺろ

 

 

迷わずランチ会場に到着しました~グッにっこり

 

 

コロナ時分に見つけましたんです、ココ目

R307からチョイ入った所に・・

 

 

その時は時期的にお持ち帰りやったんですけどねビックリマーク

 

 

ポークレストランSORAさん!!

 

 

かわいい豚豚ちゃんがお出迎えだす爆  笑

時間が遅めでしたけど満席・・・

お名前書いてちょい待ち3組目凝視

 

 

待つこと暫しでご着席どすウインク

いろいろメヌーを見てご注文グッ

 

 

オヤジは炙り焼き豚丼ビックリマーク

 

 

チビはかつ丼ビックリマーク

 

 

豚カツやら揚げ物種類たくさんでしたが・・

この日の晩御飯はチビのリクエストで焼き肉やったんで軽くスターキョロキョロスター

 

 

ウマウマでしたで~

 

 

次は豚カツやな~って言うってましたよだれ

 

 

そのあとは

R307~R422~R163と継いでDASH!DASH!

 

南山城村の道の駅でご休憩~音譜ニコニコ音譜

 

 

オヤジだけ眠気覚ましのコーヒーコーシータイム

チビはトイレのみゲラゲラ

 

 

笠置の桜桜も満開ですな~

 

 

相変わらずキャンプ場もいっぱいですわ爆  笑

 

 

後はいつものルートでDASH!DASH!

 

いつものようにGSにっこり

 

 

とーぜんの様にオヤジのカードで満タン汗うさぎ

 

 

GSスタからはちょいシュートして

 

 

桜並木ルートへDASH!DASH!

 

 

停まらずカメラ

 

 

オートやとこんなモンですわねてへぺろ

 

 

CBRのリアカメラが目

黒のがブロンズになっとる音譜ニコニコ音譜

 

 

思ったより走れたかなはてなマーク

 

チビも引っ越ししたんで

CBRもそろそろ引っ越ししようかなぁ

 

置き場に悩みますわ無気力