バッテリー交換 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/2

天気はくもり晴れ晴・・風冷て~ぼけー

 

走りたいDASH!DASH!のを抑えて今日は・・

弱りに弱ってるハンターさんのバッテリー交換うずまき

 

キーオンしてもニュートラルランプはヘロヘロ無気力

とーぜんセルはうずまき回りませんよ笑い泣き

 

充電してもダメNGやったんで・・仕方ありませんショボーン

 

 

センターキャリア付けてるんで

いろいろ手間ですあせる

直ぐ外れるんですけどねてへぺろ

 

 

センターキャリア外すとスリムになったような爆笑

 

 

センターカバーを外して

配線ごちゃ混ぜですわ真顔

 

 

ガサゴソしてバッテリーに到着!!

すでにネジ1本行方不明にガーン

 

 

ここからはカメラのゆとりも無く

1時間経過します滝汗滝汗

 

っで

ようやく完成~

 

 

ちょいメーター汚れてマスけど

ニュートラルランプも元気を取り戻しましたビックリマーク

セルもばっちり回りますでOKウインク   あんまり使いませんけどね爆  笑

 

 

さぁ午後からは別の作業が・・・汗汗

おなか空いたわ~爆笑