天気の悪い連休やったですね~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2月後半の連休は真ん中の24日だけが

走るチャンス!!

 

相棒のてっちゃんと月初に断念したルートでリベンジグッウインク

 

道の駅へぐりで集合~!!

イチゴの季節で車パーキングいっぱいでしたわ目

 

 

混み込みのR25~名阪国道でDASH!DASH!

針TRSでちょい休憩ウインク

 

 

見知らぬ人が笑顔で近付いてきました真顔

 

なんと京都八幡からナップスさん!!

みんなに配ってはりました・・・音譜音譜

ありがとーござんすにっこり

 

 

ちょい寒・・風がつべたいです真顔

 

 

10:30前後でこんな感じ

連休半ばやからかなぁ

バイク少な凝視

 

 

ココから名阪国道をDASH!DASH!

途中で下道の予定は時間がちょい押したので

そのままDASH!DASH!

 

 

関宿の道の駅に到着~

 

 

バイク置き場が変わってて

どこかよう判りまへん滝汗

 

 

ここでスプーンフォークランチタイムにすることにしました音譜

道の駅の食堂へIN

 

たまに食べたくなるたぬき俵にぎりのセットに笑ううさぎ

 

 

てっちゃんは味噌焼うどん

コヤツも良さげ爆笑

 

 

やっぱたぬき俵にぎりは安定の美味しさラブラブ爆笑ラブラブ

お土産に、とも思いましたが前回ぐちゃぐちゃになってしまったんで

断ねん汗うさぎ

 

 

数年振りに関宿をDASH!DASH!

 

 

停まったところがちょいメインを外して

 

 

街並みの雰囲気は・・

判るかはてなマーク

 

 

アソビカメラでてっちゃんも

ハイポーズカメラ

 

 

ここからR1でDASH!DASH!

 

 

土山の道の駅へ

ここはバイクのパーキングが無くなったんで

車Pへ

 

 

無料の土山茶をいただいて暫し休憩!!

 

お雛様飾ってましたよにっこり

 

 

ココから信楽方面へDASH!DASH!

 

途中のぐぅぐぅ眠気ぐぅぐぅが・・・

迷わずコンビニでコーヒーコーシータイムウシシ

 

 

なにやらてっちゃんの家ご自宅からスマホ

緊急招集やったので

ここで散会汗うさぎ

 

帰りは下道DASH!DASH!

実家市内に着く頃にはクタクタ真顔

 

下道を諦めて

南阪奈道へDASH!

 

 

DASH!DASH!バビューンDASH!DASH!

 

GS満タンして無事に家帰宅しましたニコニコ

 

久々やったせいか程よい疲労感汗うさぎ

 

ロング計画していかねば・・グッニコニコ