奥さんとランチツーリング!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/12

この日も久々~奥さんとランチツーリングへDASH!DASH!

それも久々に動かすハンターさんでニケツグッてへぺろ

 

あんまり長距離はキツそうなので近場を検索~

ちょうどイイ感じなのが目

こっち方面!!

 

 

到着した紀の川ふうの丘

 

 

魅力的なお野菜いっぱい爆  笑

 

 

帰りのご購入候補をキョロキョロ

 

 

ここに併設されている

mulinoさんへ

 

 

開店前に到着してたのでウロウロしてると

なにやら予約が要るような気配真顔

お店のお兄さんに聞いてみると既に満員近く・・・

「少し待ってくださいね~」って言われてブザーをお預かりグッウインク

 

ちょい待ちしてからカウンターさんでも

いいですか?

OKっで

 

 

 

お兄さんのOK了解とってカメラ

メヌー

イチオシの野菜で旅するランチプレートニコニコ

 

 

世界のカレー

コレもエエ感じやんグッ爆  笑

 

 

ドリンクも充実しとりますね~

 

 

オーダーをお願いして

 

 

キョロキョロリキョロキョロ

 

 

お初なのでオーダーはやっぱし

「野菜で旅するランチプレート」で!!

 

これじゃ判り難いので

 

 

クルリ

 

 

うずまきくるくる

 

 

一周してみました!!

景色が違うのが判りますはてなマーク

 

 

ムッチャ美味すですラブラブ爆笑ラブラブ

途中はカメラもなくパクパクでしたわ~爆  笑

 

ご馳走さまですビックリマーク

 

 

ニケツツーリングやのにハンターさんのカメラ忘れとるし・・・

 

帰りの途中で寄ったいずみの道の駅で真顔

 

 

美味しゅういただいた

ランチツーリングでした

 

近場でまた行こうっとチョキウシシチョキ