久し振りに乗ってみるのは・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

またまた随分空けてしまいました汗うさぎ

2/10です・・

 

いろいろ調整あって放ってた作業をば

 

 

ハンドガードを付けましたウインク

 

 

ササっと付けてこんな感じビックリマーク

 

 

反対側も・・

 

 

ちょいアドベンチャーチックになったかもてへぺろ

 

 

試運転は後日にして

 

久々にCBグッウインク

 

気が付いたら4か月も乗ってないし汗うさぎ汗うさぎ

 

 

メインのVFRが重いのか

軽くてフワフワ滝汗

ちょいと怖い位

 

 

重いのに慣れるとこうなんですかね~ぼけー

 

 

直ぐに慣れましたけど・・・爆  笑

 

 

も少し走らんとあきませんねぇてへぺろ