悩ましい!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ホンダのワンキーシステムビックリマーク

 

キー一本でトップケースやサイドパニアの

ロックや解除ができますねんOK

 

白Fで使ってたトップケースも

 

 

YouTubeで取扱いの説明があったんで

ちょいやってみますグッ爆笑

 

 

ゴソゴソやって

本体を出してきて

 

 

Xのキーに合わせていきますウインク

小さな縦長の部品を合わせて・・・

 

 

完成~

 

 

細かい部品で手パー攣りそうやったわ爆笑

 

 

白Fのキャリアからアタッチメントの取外し

 

 

7年の歴史の汚れが・・・滝汗滝汗

 

 

コヤツが例の落札品!!

 

 

今のXはコイツ付いてるんですけど・・・

 

 

取り敢えず一回避けてみます真顔

 

 

純正の方が重量感ありですね~

ベースは見馴れたヤツですにっこり

 

 

取付した図

 

 

ヘプコに見馴れてるのでFより違和感ぼけー

色違いやからかな~

 

 

ワンキーは便利やねんけどなぁ~

 

悩ましいなぁ~