寒中慣らし・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/8寒~いですが予報はくもり晴れ

やっぱし出ますよねDASH!DASH!DASH!DASH!ニコニコ

 

泉北道~阪和道で岸和田SA到着ビックリマーク

先ずはトイレ行ってから・・

 

 

お茶で暖まろグッ爆  笑

 

 

ちょいバイクは少なめかな目

 

 

和歌山にIN音譜にっこり音譜

 

まずまずのくもり雲行きです音符ウインク音符

 

 

高速そろそろ降りるって頃には

なにやら怪しげなくもり雲行きに真顔

 

 

有田ICで高速をOUTDASH!DASH!

 

遠方が霞んでる汗うさぎ

 

 

傘雨降るんか~

雨雲レーダーみても雨雲は無いしにっこり

 

 

そのまま道の駅明恵ふるさと館へ着笑ううさぎ

 

 

天気は大丈夫そうですねOK

 

 

お土産にみかん調達グッウインク

 

 

って

出ると雹降ってるし滝汗滝汗

 

暫し待つべしウインク

 

 

R480をDASH!DASH!

 

何年か振りにあらぎ島!!

 

 

びみょーな雰囲気に見えますけどね汗うさぎ

 

 

意外に明るいんですよニコニコ

 

 

 

目真ん中辺りに凝視

 

 

近くに来てから

あっちゅう間に上空へ音符爆笑音符

 

ヒラリひらりしてはりますグッ爆  笑

 

 

気を取り直してカメラ

 

 

宇宙人顔なんで

男前に見えるのはどこらへんでしょうかねキョロキョロはてなマーク

 

 

前回来た時は豪雨の被害で補修中やったっけ

今はキレイになってますねOKウインク

 

 

下の道の駅でちょい休憩してからDASH!DASH!

 

ちょい走ってきたのが・・・

 

 

しみず温泉♨!!

 

 

寒さキツイので寄ってみますよ音符爆笑音符

 

 

ほぼ貸し切りで暖まったら

横の休憩スペースで

 

 

晴れお日様ポカポカです音譜笑ううさぎ音譜

 

 

R480を高野山方面へDASH!DASH!

 

 

途中の曲がり角を間違えて滝汗

 

 

気分を落ち着けてカメラ

やっぱ宇宙人顔やなぁ汗うさぎ

 

 

K115へIN

あちこち崩れてるところありますね~凝視

 

 

長閑な感じがエエですよグッ爆笑

 

 

九度山の道の駅に到着~

 

 

ここでランチタイムにしようかな!!

 

 

結局、カンタンにめはり寿司音譜爆  笑音譜

美味す音符

 

 

帰りはちょい遠回りしながら

京奈和道でDASH!DASH!

 

 

ちょい寒キョロキョロ晴れキョロキョロ

 

 

もうちょいで慣らし完了だでグッニコニコ

 

 

週末に1か月点検だぞ~