2024年初乗り~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ようやくの初乗りは相棒のてっちゃんと音譜にっこり音譜

 

 

集合は針TRSゆっくりめの時間にしましたが

あんまりバイクは多くありません汗うさぎ

寒いからかな~はてなマーク

 

 

R369をDASH!DASH!

天気予報はくもり晴れ晴やけど・・・

どんよりしてますわ汗うさぎ

 

 

車車は走ってますけど

バイクは居らんし真顔

 

路面は所々濡れてますわ

傘雨降ったんやろね~

 

 

っで

到着しましたのは・・・

 

 

御杖の道の駅

寒いのでココで行くのは

 

 

姫石の湯・・温泉でおます

 

 

JAFでちょい安になりました音譜ニコニコ音譜

 

 

ゆっくり、まったり身体を暖めました爆笑

 

後は腹ごなしウインク

 

てっちゃんは味噌カツ丼(カメラ忘れたわ汗うさぎ

 

あっしはカレー鹿カツカレー

 

 

豚でも牛でもありまへんでした爆  笑

鹿かグッ爆笑

 

 

一息ついて出ると傘雨降っとるし笑い泣き笑い泣き

雨雲レーダーはココだけ雨雲通ってるみたい真顔

暫く様子見て出ますで~

 

 

R422~R368~R165で

室生の道の駅でご休憩ビックリマーク

 

 

久々ですが直ぐにでましたわてへぺろ

 

 

やまなみロード~小倉IC経由で

針TRSにIN

 

 

ここでコーヒーコーシータイムにしましたぞな音譜ニコニコ音譜

 

 

ここで一旦解散・・

また、いきまひょね~チョキにっこり

 

 

帰りはちょいと遠回りして

宇陀の手前まで南下グッ笑ううさぎ

 

 

R166から抜けて行きます~

 

耳成山目

 

 

香久山~凝視

 

 

畝傍山音譜ニコニコ音譜

 

 

いわゆる大和三山ですウインク

久し振りなのでカメラしてます爆  笑

 

ここら辺りでやっとこさ500㌔オーバー音譜爆笑音譜

 

さぁこれで5000縛りで

っと云いながらちょこちょこ回していきます!!

 

GS満タンして無事に家帰宅びっくりマーク

 

 

慣らしも後半戦爆笑

 

まだまだキンチョーして走っとりますキョロキョロ

頑張ろ音符ニコニコ音符