2023年の乗り納めは・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/1 16時過ぎに能登で地震滝汗滝汗

ココのところ地震が頻発してましたが

ここまで大きいのは・・・

大阪でも揺れました、阪神や東日本の震災がよぎりました真顔

被害が大きくならないことをお祈りしておりますビックリマーク

皆様、ご無事でびっくりマーク

 

 

 

2023年の乗り納めは12/30でした真顔

 

朝から奥さんのPCXを水洗いして

ハンターさんの空気圧看て、GS満タン

 

 

年末に取付るかグッにっこり

 

 

って

左のエンドが外れん

 

 

こういう時はムリしないでにっこり

次回点検の時にプロに外して貰いましょチョキてへぺろ

 

 

時間はあんまりないので慣らしのチョイノリビックリマーク

 

 

近くの泉大津の阪九フェリーのりば近くの埠頭へDASH!DASH!

 

 

風もあんまり無くてよかです音譜ニコニコ音譜

 

 

まだ、横顔には慣れてまへんてへぺろ

 

上手くカメラ出来るまで修行ですな音符爆  笑音符

 

 

穏やかな気持ちで過ごせる日が

早く訪れますようにびっくりマーク