チビのCBRのご機嫌伺い! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

巷は元旦ですね~

我が家は新年お祝いではないですが

皆様よいお年をお迎えされたかと思いますチョキニコニコ音譜

本年もボチボチやりますのでお付き合いくださいませビックリマーク

 

まだ、年末前だす12/29てへぺろ

年末休みになったチビを連れてなかなか乗れていない

CBRのご機嫌伺いにDASH!DASH!

 

いきなりB-COMの電池がないとかほざいてマス真顔

 

 

スタートが遅くなったんで

高速でDASH!DASH!

 

 

さぁ出ますよ~音譜にっこり音譜

 

 

久々なのでヨタヨタあせるあせる

危なっかしいったら汗うさぎ

 

 

ホントはグルリとうずまき一回りしてラーメン拉麺予定

やったんですが・・

目的地のお店が有りまへん昇天

 

あんまり遠くに行くのもなぁ~

って

やってきたのは・・・目

 

 

安定のビクドン!!

しかも超近汗うさぎ汗うさぎ

 

 

まぁ、チビのリクエストなんで

仕方ありまへんので・・・

 

 

オヤジはサラダとこれグッ

 

 

おチビさんの食後のドリンクは定番のこれグッ爆笑

 

 

喰ったらちょい走るDASH!DASH!か~

 

 

相変わらずのんびりぺースですけんど汗汗

 

 

まぁ安全運転やからエエかビックリマーク

 

 

そろそろ帰るか・・・

 

 

次はいつやろね~

それまでバッテリー大丈夫やろかはてなマークはてなマーク

 

 

時間があっちゅう間やね~汗うさぎ

 

 

帰りも高速DASH!DASH!

 

でもね

慣らしで3,000回転縛りやから

なかなか厳しい~笑い泣き

 

 

早いこと慣らし終わらせねば真顔真顔