1か月点検! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

またまた、随分空けてしまいました汗うさぎ

 

ここんところ体調不良もあって滝汗滝汗

 

納車からほぼ1ケ月晴れお天気の日

1,000㌔に目途ついたので点検へDASH!DASH!

 

予約は14:00からなので慣らしの続きをしながらニコニコ

 

串柿の道の駅で

 

 

差し入れをGET!!

 

 

お天気ですけどちょいサブなんで

バイクは少なげ真顔

 

 

そのまま下道で枚方までDASH!DASH!

奥さんからの買い物指令をここでグッウインク

 

 

夢店に無事到着~

今年はいろいろイベントやるのねラブラブにっこりラブラブ

 

 

今年はちょいOFFやってみたいなぁ爆笑

 

 

GB全色ありまっせ~爆笑

 

 

初めて使ってみた

中々よさげOK

 

 

福袋頂きましたで~

中身は奥さんに取られたけどてへぺろ

 

 

恒例のお守りもビックリマーク

 

 

今年はいろんなところ走れるやろかはてなマーク