そういえば今年は・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/7

三連休の初日はくもり傘雨予報・・汗うさぎ

コロナで3年中止になっていたゆったりメンバーの

初詣鏡餅ツーリングの予定でしたが・・・中止えーん

予備日を取ってたので延期にしました~てへぺろ

 

お昼前に郵便が目

今年は免許の更新やったわ凝視

 

 

大阪はコロナのおかげで

全部完全予約制滝汗滝汗

有給取っていくか無気力

 

 

ここんところ更新前にはやらかしてるんですよね~昇天

 

もう何回目やろはてなマーク

次の更新はゴールドって思うんですが・・・

 

 

なかなか難しいんですよね~

 

頑張ろスターぼけースター