あっという間の三箇日! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

気が付くと1/5・・・汗うさぎ

もう仕事も始まっておます

 

三箇日はホンマにあっという間DASH!DASH!滝汗

なんでこんなにお休みの時間は早いんでしょうはてなマークはてなマーク

 

邦家は毎年元旦は家引きこもりで

2日・3日で其々の実家にご挨拶真顔

っていうお正月

 

これは今年の2日目、奥さんの実家で生ビール日本酒生ビール

 

 

一通り呑み喰いの後

オヤジは連れてきたビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんのお散歩係に驚き驚き

はな子さんはご機嫌さんで音譜音譜

 

 

 

ココは漁師町なんで誘惑の匂いがプンプンかも音符爆笑音符

 

 

さてここわはてなマーク

 

 

海はあんまり連れて来ていないので目

 

 

題して「船と釣り人とはな子」スター爆  笑スター

 

 

燈台の近くまで来ましたよ~

 

 

さぁ戻りますかねグッニコニコ

 

 

まだまだ眺めていたそうニコニコ

 

 

なに思ってますのやらニコニコ

 

 

ちょい黄昏てから動き出しましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

動き出すと早いDASH!

 

 

階段も早いDASH!DASH!

 

 

港にご到着~ニコニコ

 

 

船船船いっぱいですキョロキョロ

 

 

 

今日はこれ位にしといたろか~!!

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまお正月のひと時でした犬

 

早くバイク初乗りしたいなぁ~音譜ニコニコ音譜