SSTR2022PREMIUMから帰還~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/2

おっさんの朝は早うおます無気力

本日もエエ天気ですね~

 

 

朝ごはんはこの一枚だけカメラ

あとはガンガンいただきますウシシ

 

 

ゆっくりしてから出発だす~

皆さんご出立してはります音譜にっこり音譜

 

 

さぁ~

いきまっせ~音符ニヤリ音符

 

 

気持ちよくDASH!DASH!

 

 

ン~マンダムって感じ

(ちょい古過ぎですなてへぺろ

 

 

GS注入してのと里海道へDASH!DASH!

 

 

最初にやって来たのは

ココ

氣多大社グッニコニコビックリマーク

 

 

お詣りしますで~

 

 

SSTR参加者にお祓いしていただけますねんOKにっこり

 

 

鳥居の前に来て

 

 

お祓いしていただきました~グッニコニコ

 

 

さぁ~これで大丈夫!!

 

まだまだ行きまっせ~

 

お次に行きましたのは春にお詣りした

深江八幡神社音譜ニコニコ音譜

 

 

お詣りして

ステッカーやら頂いて・・

 

 

道楽守

チビ用と

 

 

コーシーコーヒーも頂いてちょい一息

 

 

カメラパシャリしてすっぱつします~

 

 

その前にいくところが・・にっこり

 

 

10月やのにまだまだ夏の暑さですけど汗汗

 

 

千里浜の道の駅でお土産調達だすラブラブニコニコラブラブ

 

 

ササっとお買い物済ませて

GO~DASH!DASH!

 

のと里海道を快調にDASH!DASH!DASH!

 

 

爽やか~音符ニコニコ音符


 

すしべんは何者はてなマーク

アチコチにありますねんビックリマーク

 

 

 

慌てずのんびり行きますニコニコ

 

 

もうちょいで高速でおますDASH!

 

 

今回は帰りも北陸道で・・・

東海北陸も考えましたが時間がねぇあせるあせる

次の日会社や無かったら行くんですが・・・

 

福光PAでトイレ休憩と

 

 

こんなん買いました~

千里浜で無かったんでキョロキョロ

晩御飯かなはてなマーク

 

 

後は安全速度でDASH!DASH!

 


 

女形谷PAで出会った若者は

名古屋へ・・DASH!DASH!

この後、木之本から山越えで行くらしい爆  笑

元気やな~

 

 

順調に福井県にIN~DASH!DASH!

 

 

杉津PAでランチタイムにします~

 

 

越前そばとミニソースかつ丼ラブラブ爆  笑ラブラブ

ウマウマOK

 

 

腹パンでいくで~

 

 

賤ヶ岳SAで相棒のてっちゃんはGS注入どすにっこり

 

 

帰路も後半戦やね~

気を引き締めていきましょチョキニコニコ

 

 

伊吹山を横目にDASH!DASH!

 

 

行く方向に晴れ眩し~音符

 

 

瀬田東Jctで京滋バイパス~久御山Jctで第二京阪道へDASH!DASH!

てっちゃんとは八幡東でバイバイ

 

あっしは京田辺PAでラスト休憩~

 

 

奥さんへ報告LINEしてから行きます~ウインク

 

 

家着くまでがツーリングゥですよ~

 

 

第二京阪~近畿道~阪和道~堺泉北道と抜けて(遠いやん汗汗

途中でGS行ってから

無事に家帰宅しますたグッニコニコ

 

やっぱし晩御飯はコヤツでしたダウン

 

 

このSSTR2022PREMIUMはホンマにプレミアムでしたOK爆  笑

 

念願のオットさん@ともさんご夫妻にも逢えましたし

ルートも結果的にちょい捻り出来たし・・グッ爆笑

 

また来年も行くんやろな~

もっと楽しめるように考えよっと!!