SSTRのパーティって | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/1

GOALの受付を済ませてお泊りのホテルへDASH!

 

何や今まで入ったことのないオサレな目

 

 

ここは美術館ですかなはてなマーク

 

 

ここを抜けるとロビーでしたニコニコ

 

 

お部屋からはこんな景色がキョロキョロ

 

 

参加賞のシャツを着て~

パーティ会場まではバスバスがありますが

運転手さんに聞いたら「10分くらい」って

ことなんでランニングテクテクランニングしましたウシシ

途中で追い越されたけど爆笑

 

会場ではスプーンフォークお食事始まってたので

追いつけ追い越せ爆笑

 

 

立食なんですけどテーブルが少ない汗汗

っで

机のある所まで移動して・・・

座れるからエエんですけんど・・なんせ遠い滝汗

 

 

お皿にゃあんまし乗らね~ぜ

 

 

頑張っていただきマスたてへぺろ

 

 

知らぬ間に表彰やらやってるし・・・

 

 

お楽しみくじで相棒のてっちゃんが

商品をget音譜爆笑音譜

 

 

あっしは・・昇天

 

後はクイズやらがあって最後に集合カメラでお開きグッにっこり

 

 

ぱーちーでおましたびっくりマーク

 

温泉街の世は更けていきます~