忙しい休日! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/8

いつものように朝のビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんのお散歩!!

 

今日と明日は秋まつりの本番にっこり

 

 

ちょい明るくなる頃にはワサワサしてきてます

 

 

アチコチに提灯

 

 

有名な岸和田の地車よりはちょい小振りかなはてなマーク

 

 

激しく走らないのはご当地特有かも音譜爆笑音譜

 

 

先週のSSTRの汚れ落としも未だなんですが

家の任務に・・・

 

先ずはチビのCBR音譜にっこり音譜

 

お土産に買った深江八幡神社の道楽守を

セットビックリマーク

 

 

こんな感じ・・ニヤリビックリマーク

 

 

お天気は・・・

雨は無しやけど~

 

CBRは枚方へDASH!DASH!

 

 

この後、お彼岸に行けなかった墓参りしたい

っていうチビを連れて車

墓参りして(諸般の事情でカメラ無し滝汗

 

実家に顔だして~

 

久々に地元の日本酒お酒をご購入OK爆  笑

 

 

一本は最近呑み助になった次男坊主に・・

 

呑み過ぎご注意ですな音譜てへぺろ音譜

 

今週のお休みは天気悪そうですね~

お片付けしていかねば・・・