練習レンタル | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

8/7

エエお天気晴れの予報ニコニコ

今日はVFRのお引取りと娘の納車前の練習レンタルグッ爆笑

 

 

娘をお迎えに行って代車ニケツで夢店にご到着ビックリマーク

水系の修理と何故か持込時にパンクしとったとかで

おまけのパンク修理汗汗

仕方ないですね~ぼけー

 

 

さぁいくで~

走行前にご説明受けてマス音譜にっこり音譜

 

 

何か月振りのバイク凝視

大丈夫か~

 

 

まぁ普段はPCX125でウロウロしてるんで

不安はクラッチとミッションかはてなマーク

 

 

まずまずねっと思ったこの後に

手痛い洗礼を滝汗滝汗

 

 

K185の山科出入口の前

若干坂道の右折信号待ちでして・・・

オヤジはスルスル出ましたが娘のCBRが来ません真顔

その代わり後ろについてた車車がガンガンきますビックリマーク

コリャ立ちごけしとるかも滝汗滝汗

 

オヤジがランニング見に行くと目

エンコ(エンストね)の嵐驚き驚き驚き

 

まるまる一回分やってました滝汗

 

信号2回目で何とか脱出~無気力

大丈夫やろかはてなマーク

 

意外にそのあとは何とか・・・(エンストはしたけどてへぺろ

R367で鯖街道へDASH!DASH!

Gパンの裾と靴下の間が焼けてくるとかで

日焼け止めをご購入にイレブンへIN

 

なんか高いとか、ですのままスルーDASH!DASH!

 

 

三千院のファミマで

無事ご購入でしました音譜にっこり音譜

 

 

STARTから流れに乗るまでは慣れが要るかも

他はあんまり気にならんっか!

 

 

普段なら1時間コースやねんけど

ほぼ2時間コースで道の駅「妹子の郷」へ爆笑

 

ここでスプーンフォークランチスプーンフォーク

 

たまやから奢ったるわ

って言うたら高いの頼みよる滝汗

 

 

オヤジもちょい張込みましたニヒヒ

 

 

美味しゅう頂けたようですハート爆笑ハート

 

 

予定してたルートはここから北上なんです

っが

随分疲れたようで

ここから帰路に・・・驚き

 

さざなみ街道へ行こうと思ったんですが

来た道でエエんやそうで真顔

 

お土産に鯖寿司・・予定外ですが凝視

 

 

なんや重さはPCXとそんなに変わらんらしい

(後でみたらPCX:132㎏・CBR:168㎏やった驚き

 

 

やっぱし昼は暑うおますね~

 

 

早い時間帯やったんであんまり混んでませんグッ

 

 

トンネルもスイスイ~

 

 

太陽光線がキツイのはご愛敬っか真顔

 

 

夢店到着前にGS満タンっねグッニコニコ

 

 

ちょいお疲れかなはてなマーク

 

 

無事に夢店にご到着しまスタ!!

事故なくてよかった~OKにっこり

 

 

この後

オヤジは作業・・・

購入時に付けて貰ったスライダーをお取付けグッウシシ

 

 

車両置き場にお邪魔しての作業だすビックリマーク

 

 

説明書みながら・・・

 

 

ちゃんと付きましたよ~OKにっこり

 

 

反対側はちょい苦戦無気力

 

 

クラッチワイヤを外してやっと作業できるわ滝汗

 

 

ここまでくると大丈夫っねOKウインク

 

 

取付完了ずら!!

 

 

キレイにできましたスター爆笑スター

 

 

反対側も大丈夫ね!!

 

 

後は娘をニケツで送って

高速に乗る前に🌈虹・・・見難いけどぼけー

 

 

⚡雷がゴロゴロ云うてましたわ驚き

 

何とか傘雨に会わずに高速IN

 

結局、泉北道で傘雨になりました・・・

ほんの一区間やけどねウシシ

 

娘の勇姿をドラレコから・・

って思ってたら何故か録画しとらん

謎やわ~

またチェックせな

 

今度のお休みは納車やわ~

 

どぉなりますやら音譜凝視音譜