朝駆けからの・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/31

猛暑予報が続きてますね~

早めに出ようとしてましたが

結局7:00超えてしまいました滝汗

 

日差しがこの時間でもなかなかのモンです晴れ

 

 

向かうは南国ビックリマーク

 

 

岸和田SAでトイレとルートチェック目

 

 

万全のハズが早めに高速をout驚き

何故か御坊と湯浅を間違えて・・・ボケてるんかはてなマーク

しかも有田の標識出るまで走っとるし・・ボケてマス真顔

 

ココわ引き返しの途中凝視

 

 

そっから先は・・

これまた順調~DASH!DASH!

 

さぁもうすぐ着きますよ~ニコニコ

 

 

久々の青い空と波青い海ニコニコニコニコ

 

 

あ~泳ぎて~浮き輪

 

 

夏やわ~チョキ爆  笑

 

 

やってまいりました

道の駅 白崎海洋公園!!

 

 

朝のTV「サンデーLIVE」で

🌻向日葵🌻いっぱいって云うてましてにっこり

 

 

入口はお手入れ中で向日葵もアッチ向いてます無気力

 

 

ちょうど駐車場の奥にも🌻向日葵さんありましたよ~

 

 

トイレトイレの傍やったんでカメラポジションご注意ニコニコ

 

 

花壇の端に変なおばはんおねえさんが地鶏してまして・・

バイクで隠してみますたグッにっこり

 

 

そのあと車来てもなかなか避けない変な・・・真顔

 

 

海側に向けてみるとエエ感じだすOKニコニコ

 

 

ここから白崎青少年の家に向かいますDASH!DASH!

 

そこでわこんな風景が目

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまスヌーピー島

 

 

まだ途中なんでも少し進みますネビックリマーク

 

 

こんな感じで見えますねんビックリマーク

 

 

VFRとチュもOKウインク

 

 

どぉでそはてなマーク

 

 

いろいろカメラ撮ったんでそろそろいきまそDASH!

 

 

ちょうど平行線にもみえたのでカメラ

 

 

ちょいくもり雲が出て来ましたで~

 

 

R42に出ると傘ポツポツ傘滝汗

 

 

水越峠を越えると止みましたよOKウシシ

 

 

こっからは夢店目指して

阪和道~近畿道~第二京阪道をDASH!DASH!

 

途中枚方学研で一旦高速を降りて

GS注入~ニコニコ

ついでに人間も水分注入~ニコニコ

 

 

お昼前にはご到着~音譜にっこり音譜

 

 

入院の手続きしまそぼけー

 

 

キッチリ治して貰うんやで~

 

 

代車で家帰宅すると目

我が家のビーグルしっぽビーグルあたまスヌーピー

はな子さんがお気に入りのクッションでぐぅぐぅ

        背景のゴチャは目見えません ってことで

 

 

似てマス~はてなマークはてなマーク

みなさんのご意見はいかに?

 

 

全身でいくと・・・

 

 

イマイチかはてなマーク

 

 

ワンコは平和なひと時って感じOK犬

 

週末には退院なんで走るべお願い