納車とこれぞパパ活? | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

8/11

天気は快晴晴れっすねビックリマーク

 

予定通りに高速をDASH!DASH!DASH!

娘とニケツで・・

 

 

夢店京都東スターニコニコスター

 

 

本日CBR250RR納車と相成りマス!!

 

 

今年の任意保険と盗難保険はオヤジ持ちにしまスタ真顔

真顔お小遣いは既にカラータイマーピコピコ状態真顔

 

 

判ってんのかおねーチャンって言いたい凝視

 

 

納車前説明を受けて・・・

さぁ出発ですよ~OKウインク

この間レンタルで練習したから大丈夫、よねはてなマークグッにっこり

 

 

って

いきなりオットット・・・慌てる店長滝汗

(ドラレコ日付凝視気にしないでね!!

 

 

後は無事にDASH!DASH!

先ずはGS満タンっねOKニコニコ

 

 

とりあえずタイヤとブレーキの慣らしやね~

 

 

お昼ご飯を伊賀ドライブインに

って

思ってたんやけど・・

今日からお盆休みなんか

車車渋滞車車

 

 

ルート変更~

グルっと回って(ルートロスもして)

京都へ逆戻りDASH!DASH!

 

 

お昼ご飯スプーンフォークをせっつかれますので・・・

 

 

安定のビクドンへIN音譜にっこり音譜

 

 

いちごミルクもオヤジ持ち真顔

 

 

あんまり距離いけないよね~

暑いしダメや~無気力

 

 

さてどぉしまそはてなマーク

 

 

街中は汗だくですぞ~

 

 

ここでチョイスしよったんは・・・

 

 

2りんかん驚き汗汗

 

 

今のメットが125用なんで

 

 

買うって・・・

誰がはてなマークはてなマーク

 

 

どういう訳か

オヤジ持ち笑い泣き

 

 

事故だけはしないでよ~

 

CBRでエエ経験を重ねてほしいなぁ~グッ爆笑

いろんな世界が拡がって

いきますようにね!!

 

先ずは慣らしやな~爆笑