出掛けないでゴゾゴゾ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/18

天気は快晴晴れなんですビックリマーク

っが

明日の準備と諸々でツーリングまで

辿り着けず笑い泣き

 

ふと思い立って

VFRをば

出してきました・・・凝視

 

随分見慣れた感のあるフロントのSSTRゼッケン目

取ってみるべ爆笑

 

びふぉ~

 

 
あふた~
 
 
サイドも
before
 
 
after
 

 

随分とスッキリしましたやん!!

 

フロントちょい淋しいかなぁ~はてなマーク

 

年末の気分転換ってことでてへぺろ

たぶん、また貼りますやろね~

 

後は明日の準備

これ!!

どないですやろかはてなマーク